「東方幻想魔録 ~ 祭」開発ブログ

苺坊主東方幻想魔録~祭、開発の様子をお伝えします。

祭全部セット用に用意したもの等

こんばんわ、小松菜屋HAtaです。


苺坊主さんでは、販促だのの担当もさせて貰ってます。
POPさんからの絵をいち早く見られる幸せな役回りです。

夏コミでは全キャラクリアファイル、紙袋、カレンダー等を作りまして
手に入れた方には割と好評だったようです。ありがたい事です。

今回は祭全部セット用にこんなのを用意しました。


・クリアファイル
・携帯ゲーム用ポーチ


クリアファイル、流石に全キャラは無理だったので
無印と祭のジャケ画像、裏が追加キャラ丸バレというあれです。
「勇者A」と「勇者B」柄があります。
携帯ゲーム用ポーチは、マイクロファイバー製の巾着袋でこんなのです。
f:id:ichigobose:20120525200104p:plain

中には3DSPSPがスコっと入ります。Vitaも入りました。
f:id:ichigobose:20120525200120p:plain
一応ペットボトルも入ります。

こちらのポーチはとらのあな様での限定版にも同梱されますので、会場で手に入れそこなった方
はそちらもご検討下さい。


そして、今回は魔録のオリジナルサントラがついに出ます!ジャケットはPOPさんの書き下ろしレミリア
POPさん本人も結構気に入っているイラストとの事です。
f:id:ichigobose:20120525200407p:plain
イカ坊主ちゃんさんは「おやすみレミリア」と呼んでました。

あとついに「スーパージュエルBOX」仕様になります。アクアスタイルさんとかがサントラに
最近よく使ってる綺麗なBOXですね。

特典コードもついていますので、本編とご一緒に是非ゲットしてみてください。

又、同じ会場にまんだらけ様がブースを出していまして、そちらにサントラ絵柄の
サマーブランケットを販売するようですので、そちらもご確認下さい。
http://www.mandarake.co.jp/zin/male/contents/reitaisai2012/index.html


閑話休題。



ブースには「霊夢シャダッシュ」というのを委託しますので、こちらも是非お手に取りください。
f:id:ichigobose:20120525201603p:plain
単純に面白いし、結構長く遊べるよう作ってあります。
徐々に解禁していって、全18キャラまで増えます。


特典に幻想魔録の「式神ミク」コードが付いて500円です。RPGの息抜きにどうぞー。


それでは、例大祭で会いましょう~

→5月27日(日) 例大祭9
   東3ホール A-22a/b【はちみつくまさん/ひえろぐらふ】