「東方幻想魔録 ~ 祭」開発ブログ

苺坊主東方幻想魔録~祭、開発の様子をお伝えします。

パチュリー強い

 ダンジョン担当牛坊主です。


 テストプレイ続行中。とりあえずクリアは出来たのでチップミス等の
チェックも引き続きプレイしながら見ております。
 あと既存のダンジョンも一部ですが手直し等がされています。


f:id:ichigobose:20120513002835p:plain


 それにしても、終盤はボスより強い雑魚が怖くてきついです。が、
 EX(~祭)から図鑑が実装され敵の弱点とかも見れるようになるんで
 まあなんとかなる。(弱点のある奴は)

 あと、パチュリー強いよ、パチュリー





 それと、魔録とは別で前作蒼神縁起の方も
 プレイしやすくなった版(正式は「週末」になりました)が発売されます。
 ダンジョンとかは特に変更はされていませんが、
 一部仕様変更がなされていますので、前作未プレイって方や、
 難しくて投げった、って方は是非プレイしてみてください。