「東方幻想魔録 ~ 祭」開発ブログ

苺坊主東方幻想魔録~祭、開発の様子をお伝えします。

あのPVで流れてる映像、俺のなんすよ

はい!久方ぶりです!黒坊主ちゃんです!

主にイベントシーン、テストプレイその他を担当してます!

今回、一部ですがPVの映像や、
スクリーンショットを撮影しましたー。

今回武器技も、式神スキルもいろんなものが増えていて、
既存技もエフェクトが一新されてるものがあったり!


そういえばニコニコ動画に上がっているPVで
「こんなにダメージいくんですかー?!」
ってコメントがいくつか見受けられましたけれど・・・

いくんですよこれが!
ダメージカンストも夢じゃない!
f:id:ichigobose:20120515235856p:plain


※注:毎回このようなダメージが飛ぶわけでは無いです
   特定条件下でしか発生しませんので、
   ~祭~ に入ったらインフレバトル、ということにはなりません
※注2:画像はイメージです



      • 以下どーでもいい話---

最近友達から、立体ピクロスなるものを貰ったので絶賛ドハマリ中でし。
カックロとかスリザーリンクとか、ああいう物をはじめると
日が暮れるまで遊んじゃうんだよね!
特にカックロは凄いお勧めなので、
そういうのが好きな人は遊んで見てください!