「東方幻想魔録 ~ 祭」開発ブログ

苺坊主東方幻想魔録~祭、開発の様子をお伝えします。

雛は見た。プリンを食べる所を。

ごきげんよう(・x・)ノ
すい~と・らぴーぬの白月らびです。



祭も引き続き、攻撃モーションやサブシナリオを少しと

なんとエフェクトを一部つくりましたっ。

エフェクト作成っておもしろいですねい!←

今度はかわいいエフェクトとかも作ってみたいですヨ。



っていうか今回は雛は活躍するのかな?(ぁ

シナリオには触れてないからわからないけど、

とりあえず雛が大活躍するという妄想をしておこう。



f:id:ichigobose:20120520001510j:plain




そんな中、自分のサークルでも新作は出さないと寂しいので

雛オンリーのアプリを作っておりました。

厄成分はこれで十分補えた!

http://www.sweet-lapine.org/game/swlp07.html

まったり専用なので魔録やってる傍らでちまちまできたりしますよ~w



そんなことよりプリン食べたい