「東方幻想魔録 ~ 祭」開発ブログ

苺坊主東方幻想魔録~祭、開発の様子をお伝えします。

仲間にできる式神が増えてますよー

こんにちわ 給食担当の瓢箪坊主です


今日(5/23)の給食の献立


・芋焼酎臭い八宝菜(豚肉 子柱 白菜 にんじん たまねぎ きくらげ もやし ねぎ)

・大根と黒はんぺんの煮物

・みず菜と油揚げのサラダ

・味噌汁


黒坊主ちゃん「このお酒いつからありましたっけ」

兎坊主「2-3年前からあるよ」

瓢箪坊主「だったら飲んでもおいしくないだろうし料理酒に使うよ」


焼酎でした 味見するまで気がつきませんでした

焼酎って料理酒に使うって聞いたことないけどほんとに使えないんですね



料理とは他に式神ドット絵や地図の担当もしています


いか坊主ちゃんのツイッターでも発表があったと思いますが、

人気投票のモンスター含めたくさん仲間にできる式神が増えてますよー


f:id:ichigobose:20120524001512p:plain


モンスターが起き上がった瞬間ってほんと脳汁が出ますよね

幻想魔録をプレイして脳汁バンバンだして廃人になりましょう