「東方幻想魔録 ~ 祭」開発ブログ

苺坊主東方幻想魔録~祭、開発の様子をお伝えします。

当日パッチの内容

例大祭参加した方、お疲れ様でした。

坊主面々は取り残したバグがないかとヒヤヒヤしながら(イカ坊主ちゃん以外は)自宅待機していました。

早速パッチが出ていますが、HPの方に内容が記載されていないようなので

こちらに書いておきます。



【2.01】

・式神のグラフィックに漏れがあったので追加しました。

 テスト段階では正しかったので、マスター間際に巻き戻ってしまっていました。

 ゲームに支障は出ませんが、見苦しいので修正

・エフェクトをちょっと強化しました。

 設定ミスが発覚したのと、あるスキルは専用エフェクトが欲しいとテストプレイヤーから要望
 があったので追加しました。

・その他細かなバグ修正


2.00のままでもエンディングまで問題ありませんが、

出来れば2.01でプレイすることを推奨します。


今回はかなり入念にバグチェックしましたが、

まだ取りきれていないバグが発覚した場合は早急に対応します。

今後とも、幻想魔録~祭の方をよろしくお願いいたします。